2011年04月18日

感謝

震災から1ヶ月以上が過ぎました。
まだまだ大変な状況は変わりませんが、まんな精一杯頑張って、前に進んでます。

私の店も震災直後から、3週間くらいは、まったくと言っていいほど、お客様が来ませんでした。

ガソリン供給がスムーズになるにつれ、少しずつ動き始めてきました。

そんな中、昨日、一昨日の週末2日間は、たくさんの常連さんで賑わいましたわーい(嬉しい顔)
まだ、完全復帰というわけではありませんが、本当にたくさんの常連さん、マイミクさん、友人、知人、バイク乗りの方が元気な顔を見せてくれましたexclamation×2

来店してくれたみなさん、一人一人と挨拶を交わし、元気な姿を確認し合いましたexclamation

みんな、自分の事より先に私の店の事を気に掛けてくれます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これから、先行きは見えませんが、見えないなら見えないなりに、ゆっくりでも、手探りでも、少しずつ前に進んで行きましょう手(グー)

本当にありがとうございましたexclamation×2


ps:先月のブログに記載した、全品15%offは先月いっぱいで終了してますので、ご了承下さい。
posted by 店長 Kazu at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | トライク情報
この記事へのコメント
震災から一ヶ月、猪苗代でお世話になった勤め先よりも気になって連絡をとりましたね。
HEROでお世話になったのは一年あるかないかぐらいですが自分の中でとても印象に残る思い出の場所だから…大した被害がなくて本当によかったです。
震災の翌日に挙式を無事終わらせまして、
来月には子供が産まれます。
本当は一人CBRで飛び出したかったですけど…実家住まいだと自由が効きませんね(~_~;)
まだこれから仕事も家庭も大変だとは思いますが、再びCBRと現嫁とでHEROにお邪魔したいと思います。
マスターをはじめ、お店の皆様、とても厳しい状態でしょうが精一杯「生きて」いきましょう!
また会える日を楽しみにしています。
Posted by EOS at 2011年04月22日 14:20
>EOSさん

ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!!!
結婚に出産。
これから大変ですが、楽しみが増えてよかったですね(^0^)

またいつか、遊びに来て下さいね。
Posted by カズ at 2011年04月23日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44409715

この記事へのトラックバック