2011年03月16日

無事です。

この度の太平洋沖東北大震災で、甚大な被害を受けました。

当店、私達スタッフは全員無事です。

大変な状況になってますが、私は動けます。

動ける人が動かないでどーしますか!
動けない方、非難されて来た方、被災地の方、この方たちに何が出来るのか!
今こそ、みんなが考えて行動する時です。

ガソリンが無いから動けない。これは言い訳です。
被爆が怖いから動けない。これも言い訳です。人体にはまったく無害な数値です。

車がダメなら誰かと乗り合わせる。それもダメなら自転車。
無ければ歩いて。

とにかく動きましょう!
みんなで出来る事を協力してやりましょう!
posted by 店長 Kazu at 09:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
細身の店長のどこにこんなパワーが潜んでいるのか、ちょっと驚きましたが、男は筋肉のみにあらず。たのもしいです。個人的に存じ上げませんでしたが、ファンになりました。

がんばれ店長! がんばれ福島!
Posted by ハンバーガー大好き at 2011年03月28日 12:26
対岸の火事だから、言える言葉ですね。

ガソリンなくて動けない人達の事も気遣えないなんて。

どうにも動けない人達も県内、圏内には沢山いらしたのを
ご存知でしたか?

被曝が怖くて外を歩けない人達が居たのをご存知でしたか?

県外にでる手立てがなくて途方に暮れてる人が沢山いた事実

福島県を愛する方なら
もう少し 考えて発言されるべきです。

とても残念です
Posted by あとむ at 2011年05月07日 03:25
>あとむさん

私は、あくまでも動ける人が動くべきと言ったつもりですし、そう書きました。
動きたくても動けない状況にある人に、そんな事は言いません。

被災地、被災者の苦悩は存じてます。
Posted by カズ at 2011年05月07日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43855342

この記事へのトラックバック