2010年09月16日

助けて下さい。

栃木県動物愛護指導センターにメスのボーダーコリーが収容されています。









写真の犬に見覚えはありませんか?

このこに似た犬が近所で迷子になっていませんか?

http://www.tochigi-douai.net/html/stray/dog/2010-09-0022.html
↑クリックすると詳細情報が確認できます。




このこの命が助かるには次の方法しかありません・・。



1)このこの本当の飼い主様が見つかる。
2)このこを飼ってくださるかたが現れる。




収容期限はもうすぐ・・・17日までとなっております。



お心当たりのある方はセンターに問い合わせを、どうかお願いいたします。
posted by 店長 Kazu at 18:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ハーレー検索で拝見しました^^ ワンちゃんたすかるといいですね・・
Posted by ハーレーダビッドソンは壊れません at 2010年09月16日 21:53
>ハーレーダビッドソンは壊れませんさん

本当ですね。
助かる事を祈ってます。
Posted by カズ at 2010年09月17日 12:16
はじめまして。「こもくちゃんは女の子」の巳雪です。
今回は、転載してくださって、本当にありがとうございます。

あの子なんですが、ちょっと問題があって一般譲渡からははずされてしまったみたいなんです。
もとの飼い主さましか引き取れないということになってしまいましたが・・・。
こうして、情報が届くことを祈るばかりです。

この度は、ご協力、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました!!

Posted by 巳雪 at 2010年09月17日 17:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40753765

この記事へのトラックバック