2010年07月27日

TWジョッキーシフト

以前リジットフレーム取り付け、フレームワンオフ加工で紹介したTWが今回はジョッキーシフトにexclamation×2

って言ってもTW用が無い為に作ります。

オーナーさん「ハンドルより高く長くお願いします!」


まず丁度良いパイプを見つけ、シフトレバーのスプラインになってる所を切り溶接します。

? 2212.jpg

シフターを外します。


?2209.jpg

溶接します。



次にパイプをエンジンケース、チェーンケースに合わせ、焼いて曲げます。

?2218.jpg

何度も何度も焼いては曲げ、焼いては曲げを繰り返します。

?2219.jpg?2211.jpg 2210.jpg?2218.jpg

スカルが不敵な笑みで見てますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

?2213.jpg



そして抜群のクリアランスで完成わーい(嬉しい顔)

?2220.jpg


あとは試運転をし、決定なら塗装をし、納車ですグッド(上向き矢印)

? 2215.jpg

そびえ立つジョイスティックですexclamation×2exclamation×2exclamation×2



作業中、ずっと応援をしてくれていた二人も完成し、一安心るんるん

?2217.jpg


もはやTWの原型はまったく残っていません・・

でもカッコイイですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
オーナーさんも大満足でしたわーい(嬉しい顔)

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posted by 店長 Kazu at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | バイクカスタム
この記事へのコメント
なんだかもの凄い事になってますなぁ


こんなに長くて勝手にシフトチェンジしちゃわないの?
Posted by 888 at 2010年07月27日 23:35
>888さん

ものすごく長いですよね・・

ちゃんと補強を入れて、遊びが少なくなるようになってますから大丈夫ですよ(^-^)
Posted by カズ at 2010年07月28日 08:02
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