2008年05月18日

ツーリング

? 719.jpg? 724.jpg
今日は第2回HEROツーリングの日です。
天気は快晴。
最高のツーリング日和になりました。
朝、出発1時間半前に、常連さんに、いきなりツーリングの参加を依頼した所、快くOKしてくれ、合計9台(女性4名、男性5名)で、本日のツーリング開始です。

午後から仕事があるメンバーや、下見をして来た、レジーナの森までのルート(結構峠道が激しい)を考えた結果、ルート変更。

西会津方面へ。

10時になり私を先頭に出発進行。

最高に気持ちいいです。
県道から、121号線に入り、49号線に合流。
一路西会津へ。

途中、坂下IC向かいのコンビニでトイレ休憩を済ませ、西会津の道の駅で本休憩。

みんなソフトクリームを食べてました。

私も食べ、トイレに入って、出て行こうと思った時、参加者のらびさん(女性です)がトイレに乱入。

きゃあ〜!!!!変態っ!覗きだ〜!!!・・・ん??

・・・あれっ???ここは男子用のはず・・??
・・・・らびさん・・実は男・・・??

間違っただけみたいでした。

休憩も済ませ、阿賀野川を横に一路喜多方方面へ。

阿賀野川を横に新緑に囲まれながら走ってると、とても気持ちがいいです。

途中漕艇場のパーキングで記念撮影。

少しの峠道を抜け、喜多方にてラーメンを食べました。

美味しかったです。
腹ごしらえも済ませ、あとかHEROに戻るだけです。

満腹になったら、参加メンバーの半分が眠たくなってしまったらしく、信号待ちで危うく睡眠。

気合いでまぶたを開き、無事到着。

120kmの短いコースでしたが、とても気持ちよく、楽しく走れました。
参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

宮城の1200C、郡山の1200N、883R、トライアンフ、猪苗代のナイトトレイン、ソフテイルデラックス、883L、若松のヘリテイジ、喜多方のDS400。

本当にお疲れ様でした。
次回もまた宜しくお願いします。
アメリカンバイクショップ HERO へ戻る

? 720.jpg? 726.jpg
漕艇場での記念撮影です。
posted by 店長 Kazu at 18:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
カズさんにアップ負けた〜(笑

なんかたくさんネタ提供しちゃったみたい(:.´艸`).:∵ブッ

また誘ってください。
1000`笑顔で寝ないで走ってみせますから…たぶん(笑
Posted by らび* at 2008年05月18日 19:13
今日はありがとうございました。
色々と楽しませてもらいました(^0^)

またお誘いしますので、宜しくお願いします。
Posted by カズ at 2008年05月18日 19:27
本日、らびさんに強制連行され宮城から参加させて頂きましたラビレオです。

とても楽しいツーでした。猪苗代周辺はいい所いっぱいですね。ありがとうございました。
次回も参加させて頂きますので、召集掛けてくださいヽ(^o^)丿

写真・・・いっぱいありすぎて・・・ようやく加工終了したので、これからブログ書きます。

あとでメールに写真送りますので、参加者の方に差し上げてください。
Posted by ラビレオ at 2008年05月18日 20:20
オツ^^

楽しい走りになったようだね♪

俺も参加したかったな〜ぁ☆


でも、俺のほうもまたまた内容の濃いMTG参加になったので後でUPしま〜す。。。
Posted by 888(やっさん) at 2008年05月18日 21:12
本日はお世話になりました。
 皆さんもお疲れ様でした? でもないか!

 40年オートバイに乗ってきて初めての女性とのツーリング 長生きしてきてよかったな〜としみじみ思いました。

 HEROから帰るとき これから自分のマシーンに新しいパーツをつけるからと 急いで帰りましたが 本当は朝飲んだ下剤が効きだして 家まで大急ぎでドリフトしながら帰りました。
 次回も皆さんよろしくお願いいたします。

 夏のミーティングは 下ネタで盛り上がりましょう。
Posted by さくらの奴隷HiDe at 2008年05月18日 21:39
ラビレオさん>


本当にありがとうございました。
天気にも恵まれ、本当、最高のプチツーでした。
次回またお誘いしますので、宜しくお願いします。


888さん>


お疲れ様でした。
すごく中身の濃い、そして楽しいMTGだったみたいだね。
こっちもすごく良かったよ。
あとで、内容教えて下さい。


HiDeさん>


突然の誘いに、快くOKしてくれて、本当ありがとうございました。
最近は女性のバイク乗る人が増えて来てますので、そういった人達とも楽しく、また女性をどんどん表に出して、バイク界を盛り上げて行こうと思ってます。
また力を借りる事があると思いますが、宜しくお願いします。

お腹は大丈夫でしたか?
途中タイマーが早まり、爆発しなかったですか?
Posted by カズ at 2008年05月19日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15035900

この記事へのトラックバック