2013年10月02日

独立

すっかりと秋めいて来ましたねるんるん
猪苗代はあと2週間もすれば綺麗な紅葉が見れると思いますexclamation

そんな時期に、私、独立しますexclamation×2exclamation×2


当初6年半前に芥EROを設立し、初めはアメリカンバイクカスタムショップとして運営して来ました。
が、軽作業中のお客様の待ち時間等をなんとかしたい、バイク仲間同士で寛げる空間を作りたい、と言う気持ちから、カフェ『コーヒーショップHiRo』を併設。
店の雰囲気にあったメニューを提供したいと思い、『ハンバーガーショップHERO』に改名。
本年度2月に、アメリカンフード全般を取り入れ、『HERO'S DINER』と改名。

たくさんのお客様の支持を受け、お陰様で、毎日楽しい日々を過ごさせて頂いてます。

そんな中、バイク屋の影があまりにも薄くなってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私自身もフード部門が忙しく、バイク業をやってる時間がなくなってしまい、いつの間にか、これでいいかぁと思う様になってました。
それでも毎月コンスタントに何台か車検、販売をやらさせて頂いてました。

そんな思いで過ごしていたら、今年はたくさんのバイク注文、カスタム等の話をexclamation×2
春から今日まで、切れる事なくバイクの仕事があり、週末以外はガレージワークに専念してました。

今の場所では手狭で、作業が出来る状況でなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、思い切って新しい場所にバイク屋を移動する事にしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今の店からは車、バイクで10〜15分。
R49沿いです。
詳しい詳細は後ほどご連絡致します。

オープン予定は10月下旬〜11月初旬です。
オープン記念イベントも考えております。

店舗も駐車場もかなり広く、敷地内にてキャンプも出来ます。

今月からは引越し準備等で店を留守にしてる事が多々あると思いますが、ご了承下さい。

宜しくお願いします。
posted by 店長 Kazu at 10:53| Comment(8) | TrackBack(0) | HEROからのお知らせ